しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

ゆるキャン コミック 1巻 を読んだ

PrimeReadingにあったので、ゆるキャン1巻を読んでみました。

Primevideoで、アニメと実写は全部みたのですが、

コミックを読んだのははじめてでしたー。

以下は感想(私の好みの話)です。

 

絵の感じや、テンポが、アニメ・実写より好きでした。

ナレーション?が多いので、アニメや実写だとけっこううるさく感じました。

コミックだと、そのあたり、あまり違和感なく読めました。

また、絵がごてごてしてなくて、キレイで見やすく感じました。

アニメはけっこうポップな感じで、

実写はそれを完全再現しましたって感じだったので、印象が違いました。

 

残念ながら1巻しかPrimeReadingにないみたいなので、

またいつか機会があれば2巻も読んでみようっと。