しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

商品を売り渡し

商品を売り渡し~ の場合、売上で書く場合もある

はごろも に行った!

JR高槻駅の近くにたこ焼き屋さんができていたので、食べに行ってきました! はごろも さんです。 あまりお店のない道だったので、 こんなところにたこ焼き屋さんができたんだ!と嬉しかったです! たこ焼きは、流行りの(?)パリほわ系でした。(外がパリ、…

+39 に行った

最近ご飯のことばっかり書いてる気がしますが、気にせずいきます。 先日、+39に行ってきました! ゆったりした雰囲気でお子様連れも何組かいらっしゃいました。 とっても美味しいイタリアンのお店です。 普段はパスタを嫌がる息子も食べていました! また行…

串家物語 に行ってきた

串家物語 に行ってきました! セルフで串をとってきて、自分で揚げて食べるお店です。 もうずっとずっと行きたかったんですよー! でも、息子がまだ小さいので、お席にある揚げるところが危ないかなぁとか、 取りに行くときに、大変かなぁと思ってなかなか行…

未払金と買掛金

商品は、買掛金。 商品以外は未払金。

ボーサイフェスタ に行ってきた

10月16日にイオン高槻店で開催された、ボーサイフェスタ に、行ってきました。 消防車の好きな息子が喜ぶかな?ってくらいの気持ちで行ったのですが、 行ってみたら、大人の方が大興奮でした。 本物の車に乗せてもらえるし、本物の制服を着せてもらえるし、 …