しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

なんにもわからんやつが勉強会してみた!!

2014年5月11日(日)
高槻現代劇場 第一和室 にて

ゆかむ勉強会を開催いたしました!!
ゆかむ勉強会 - connpass

ゆかむ勉強会とは、
新人プログラマゆかむが、「技術者さんとお会いして技術のお話したい!!!」という思いを募らせて
「勉強会したい!」と言ったところ、「お話しますよ!」と御返事頂いたところからはじまった、ゆるーい勉強会・・・・
に、なるはずだったのですが・・・・ガチでした!!

凄い方々が発表してくださり、素晴らしい勉強会になりました!!
ゆかむー感動したので、感動をここに書き記したいと思います!


まず会場探しからはじめたもののゆかむーの不手際で和室しかとれず。
しかも定員30人のお部屋。

これはもう駄目かと思いました。
和室で勉強会できるのかな、来てくださる方大変じゃないかな、しかも30人てそんなに来てくださるかな・・・・
と不安は募るばかり。
がらーんとした和室で、旦那と二人途方にくれるイメージが頭をちらつきました。

が、
そんな不安すぐ吹っ飛びました。
「お話してもいいですよ」って言ってくださる方が、
もうどの方も凄い方ばかりで!!!

「もうこれ、ゆかむいらないんじゃない??(・∀・;)」と思ったほどでした。

参加者の皆様も、素敵な方ばかりが参加申し込みしてくださり、
なーんと一時は満員御礼状態になりました!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

↑と、ここまで書きましたが、もうずいぶん時間が経ってしまったのでここまででおゆるしください(´;ω;`)
感動のかけらだけわかちあってくださいー!