しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

超初心者向け、Java言語勉強会を行います!

2011年9月10日(土)13:30〜17:30に
超初心者向け、Java言語勉強会を行います!

環境設定からハンズオン形式で行うので、
(↑この意味がわからなくても問題ありません!
         私も全くわかりませんでした)
前提知識は全くなくても構いません。

ノートパソコンさえ、持ってきてくだされば
プログラムが学べます!
しかも、無料!

私は、去年より、Java言語の勉強をはじめました。
たくさんのプロの方と勉強会でお会いし、
たくさん教えていただきました。

でも、これ、私だけじゃもったいない。
それに、私も一緒に勉強できる仲間が欲しい!!

と、いうわけで、勉強会をすることになりました!

勉強会っていっても、超初心者向け、しかも、私がやっていることなので、
全然堅苦しくありません。
心配しないで下さいね!

とにかくノートパソコンさえ持ってきて下さったら大丈夫です!
是非是非、一緒に、楽しいプログラムを経験してみてください!!

以下よりお申し込み頂けます!
http://atnd.org/events/18320
たくさん、来てくださると嬉しいです! !