しーもあ

ゆかむーをもっとみてみて!

串家物語 に行ってきた

串家物語 に行ってきました!

セルフで串をとってきて、自分で揚げて食べるお店です。
もうずっとずっと行きたかったんですよー!
でも、息子がまだ小さいので、お席にある揚げるところが危ないかなぁとか、
取りに行くときに、大変かなぁと思ってなかなか行けていなかったんですが、
旦那の理解と協力により行くことができました!!

やっぱり揚げ物は揚げたてが1番です!
ほこほこ美味しい!
串だけでなく、デザートなども置いてあるので、
食べたい時に食べたいものが食べたいだけ食べられる幸せ!!!
めっちゃくちゃ幸せでした!!
チョコレートファウンテンがあったのも嬉しかった!
チョコレートファウンテンも初体験でしたー!!
息子も夢中で食べていました。
席に揚げるところがついているので、子供連れは危険かなぁと思いましたが、
日曜日ということもあってか、意外に他のお客様もお子様連れがいっぱいでした。
小さいお子様は1番端っこに座って貰えば、
揚げるところが真ん中にしかないので、危険もそんなに感じませんでした。
でも、もちろん、目を離さないで気をつけてあげてくださいね!!
これ、お友だちみんなで行ったら楽しいだろうなぁって思いました!
f:id:yukamu:20161217233059j:plain f:id:yukamu:20161217233131j:plain f:id:yukamu:20161217233342j:plain f:id:yukamu:20161217233151j:plain