しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

コメダ珈琲店 新大阪店に行ってきた

大阪府大阪市にある コメダ珈琲店 新大阪店 に行ってきました。

コメダはもともと大好きで、
新大阪でお仕事させていただいてた時には何度か行ったのですが、
今回はわざわざ電車に乗って行ってきました。
なぜなら、あのゴールデンボンバーのキリショーが
ここのフィッシュフライバーガーを食べたからです!

↓こちらをごらんください。

ameblo.jp

ね、コメダ珈琲店 新大阪店のフィッシュフライバーガーを食べているでしょ?
というわけでどうしても同じものが食べたくて2歳の息子と電車に乗って
食べに行ってきました。
(息子は電車が大好きで電車に大興奮でした。)

f:id:yukamu:20160918013747j:plain これがフィッシュフライバーガーです。
今回はじめて食べました。
美味しくてボリュームたっぷりで帰りはお腹が苦しかったです。

でも、キリショーのブログ、お持ち帰りなんですよね。

f:id:yukamu:20160918014046j:plain ってわけで、お持ち帰りもしてみました。

f:id:yukamu:20160918014310j:plain かわいい紙袋に入れていただけました。

大満足!(´∀`)

f:id:yukamu:20160918014449j:plain 息子はどら焼きがお気に入りでした。