しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

2015年の目標

あらためまして、

あけましてあめでとうございます!

 

さっそく今年の目標をたてたいと思います!!!

 

・試験

基本情報はやはりとっておきたい

あとは、簿記

よくばらず、その2つに集中します

 

・学習

もっと用語を学習したい。

自分で用語集をつくるくらいの勢いで!

あと、なぜかいっしょにScalaしようねとお約束したので、

コップ本2週目するのです!

あとは、pythonDjangoとなかよくなりたいです。

パーフェクトpythonをまずしっかり読み込んでみます!

あとは、英語がまったくわからなくて、変数や関数名つけるのにも困ってしまっているので、基本的な英語くらいは読めるようになりたいです。

そうしたら、もっとエラーなどもわかるようになると思うからです。

そして、思考の方法も学びたいです。

せめてわからなくても、論理的思考をして、正しく質問できるように!

 

・家のこと

子どものことに集中する!(`・ω・´)シャキーン

 

・交際

優しい方ばかりがいるのですっかり甘えてしまった去年でした。

しかし、プロになったことですし、親になることですし、

このままじゃいかん!もっと進まなくては!!と思っています!

もっと自律します。

 

・趣味

いりません。

勉強とお仕事が趣味なので。

他のことには手をだしません!

 

・健康

糖質制限します(´・ω・`)

運動します(´・ω・`)

過去最高体重から抜け出します・・・・・(´・ω・`)

 

 

さて、今年はどうなるのでしょうか???

年末にまた反省会をする時までのお楽しみです><