しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

関西WildFly 8(旧JBoss AS)勉強会にいってきた!

http://connpass.com/event/7529/
関西WildFly 8(旧JBoss AS)勉強会にいってきました!

よくご一緒させていただくことの多い方が主催されていたこともあったし、
今のお仕事に少し関係するので、
「わからなかったらどうしよう・・・(;・∀・)」と、どきどきしながらいってきました。

でも、発表者さんはとっても楽しい方で、わからないことも多かったけど、
安心してきくことができました!

当日は電車が遅れていて、調べていた電車と違う電車にのってしまい、
乗り換えを間違えて遅刻してしまいました。
残念です!

あとは、わかるところもありました!
私もちょろっとは成長したんだなー(´;ω;`)と嬉しくなりました!

わからなかったところをたくさんメモして帰ってきたので、
これから毎日少しずつ調べるのが楽しみです!

講師の方にまたお目にかかる機会があれば、
今度はもっともっとわかるようになってお目にかかりたいです!

楽しみです(*´∀`*)

いつ行ってもお勉強会は優しい方ばかりで嬉しくなります!
嬉しずぎて、自分は何もできてないあほあほなのがちょっと悲しくなりました(´・ω・`)

でも、あほはあほなりに、頑張っていこうと思います><

みなさん、ありがとうございました!(・∀・)