しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

2014年反省会

2014-01-03 - しーもあ
今年の頭に決意したことがどのくらい守られているかみてみましょう。

>・試験
>受けたいと思ってたのに受けられなかったものがたくさん><
>今年こそ、頑張ります!
>基本情報・色彩検定・モンテ・アドビ・簿記など・・・・


あわわわわ><。。。
何一つとれてない!!!


来年こそ基本情報と簿記はぜったいにとりたい!!!


>・家事
>だいぶ絶対毎日やるべきことと、たまにはやるべきことと一年に一回くらいでいいこと
>の違いがわかってきたように思います。
>旦那もずいぶん手伝ってくれるようになったので、この調子でやっていきたいと思います


これはおk( ´∀`)bグッ!
家事関係ではもう目標ないかなー
唯一目標があるとしたら、子どもの援助をしっかりできるようにということでしょうか。

 

>・交際
>お金をかけることばっかりしてしまったり、
>いいかっこして引き受けて上手くいかなかったり・・・。
>そういうことを反省(´・ω・`)
>今年は一人ひとりをちゃんと大切にしたいです。
>いいかっこうでななくて、人のことも自分のことも大切にしていきたいです。

これもあまり(´・ω・`)
もっと気をつける。

来年こそ、自立した交際ができるように!


>・技術関係
>昨年はものをつくる機会が多かった一方で、
>本をよんだり、勉強会に行ったりするのが少なくなってしまいました。
>限られた時間で、バランスよく学んでいけたらと思います。

今年のはじめには自分がプロになってるなんて思っていなかったのでした(´・ω・`)
なので。。。。

プロとして誇りをもって、もっともっと学ぶことができるように。
もっともっと必死になれ!!!


>・趣味
>たくさん楽しんでいましたが、時間とお金を考えて、
>あきらめるものをしっかりと作りたいと思います。
>そのための知恵が与えられますように・・・。

(´・ω・`)ふむー

仕事が趣味、家事が趣味!!!
あと、宗教と法律をちょっとだけならOK


>・テレビ
>アンテナも何もないです。
>たまーにみたい番組があるので、その時だけになんとかできる方法がないか
>考えます><


みたくなるのは紅白の時くらいなのですが・・・・。
子どものためにはあったほうがいいかな???

>・夫婦仲
>良いです。今のところ。このままずっと仲良しでいられますように。
>無理せず、しかし、仲良くなる努力をし続けることができますように。

これは問題なし( ´∀`)bグッ!

来年も引き続き仲良しできますように!


>・信仰
>昨年一年夫婦そろって奉仕をさせていただけたことに感謝致します。
>また今年も自分のなすべきことをして、主におまかせするべきことは、心配せずおまかせすることができますように。

これも特に問題なし。
ゆかむは詩篇先唱デビューもしました。


>・健康
>走りたいけどお外怖いので、ランニングマシーン買います。
>どんなタイプのものがいいか、考え中です。

とか言うてたのに買いませんでした。
体操とか、子育てとかを全力ですることでなんとかなると信じたい・・・(´・ω・`)


以上、ほとんど守れてないですね><
来年、もっかい決意を新たに頑張ります!!