しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

回転ゲームにハマった!

回転ゲームというのが正しい名称なのかわからないのですが、
たとえば、Twist Bangとか、回転飲茶とか・・・・こういったゲームのことを私はそう呼んでいます。

最近、お友だちから教えてもらいまして、愛と勇気とかしわもちというゲームにすっかりハマってしまいました!

↑詳しくはリンク先に書いてありますので見て下さい。

とっても単純だけど、かなり厳しいこのゲーム。
完全クリアを目指して、自分なりの方法を考えましたので
記念にまとめておこうと思います。

たとえば、L字になった場合、

これで消せます。


斜めにも注意が必要です。

これも斜めです。

1回では無理な時は早めに諦めて

2回で消せるところを探しましょう!

私はまだ52連鎖が最高です。
頑張りましょう!