しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

夜子まま塾@高槻 開催されました!

2011年6月25日
夜子まま塾@高槻 が、開催されました!!
http://atnd.org/events/16217



何から書けばいいのか・・・。
わたしにとっては夢のような一日でした。

まず、夜子まま塾とは、
夜子ままさんという凄い人が、
http://kayosystem.blogspot.com/p/blog-page_11.html
↑このような趣旨で行ってらっしゃる勉強会です。

縁あって、Android開発に出会って、
そして、夜子ままさんともお会いしました。

そこで、夜子ままさんのご著書http://www.amazon.co.jp/10%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%81%88%E3%82%8B-Android%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%85%A5%E9%96%80%E6%95%99%E5%AE%A4-%E5%AF%BA%E5%9C%92-%E8%81%96%E6%96%87/dp/4798122955プレゼント(じゃんけんでした)に
当たってしまったのでした。

それだけでも、幸せだったのですが、このご本とっても分かりやすいのですが、
それでもわからん、あほぽんゆかむのためにいろいろ教えて下さり、
とうとう、私の所属教会で『夜子まま塾』を開催させていただけることになったのです。

当日は、私たち夫婦の不手際ばかりが目立ちましたが、
Android開発をしてらっしゃる素晴らしくすごい人たちが、全面的にバックアップして下さり、
また、夜子ままさんの作って来てくださったサンプルも凄かったし、
初心者でも大丈夫なようにと資料も用意して下さって、その資料がまた素晴らしかった!


本当に幸せな一日でした。
もっともっと頑張って、今度はあんな素晴らしい時間を提供できる側の人間になれたらな・・・
と、夢見ています。