しーもあ

いろんなことを思いついただけ書きます。

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!m(_ _)m
また年があけてしまいました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

なかなか成長しないゆかむですが、反省と決意をしたいと思います!

昨年はとっても大変な一年でした(´・ω・`)
一昨年の年末から体調を崩してほとんど寝たまま新年をむかえました・・・。

旦那が東京の出張を終えてやっとこっちに帰ってきてくれたのに
入院やらなんやらでごちゃごちゃと・・・・。

退院してきたと思ったらマンションのことでもめて、
精神的に苦しい日が続きました。

それが終わったら、もう10月。

転職活動でバタバタと終わった一年でした。

いーっぱいやりのこしたことがある気がするので、
今年こそ頑張りますっ!!!><

・試験
受けたいと思ってたのに受けられなかったものがたくさん><
今年こそ、頑張ります!
基本情報・色彩検定・モンテ・アドビ・簿記など・・・・

・家事
だいぶ絶対毎日やるべきことと、たまにはやるべきことと一年に一回くらいでいいこと
の違いがわかってきたように思います。
旦那もずいぶん手伝ってくれるようになったので、この調子でやっていきたいと思います・

・交際
お金をかけることばっかりしてしまったり、
いいかっこして引き受けて上手くいかなかったり・・・。
そういうことを反省(´・ω・`)
今年は一人ひとりをちゃんと大切にしたいです。
いいかっこうでななくて、人のことも自分のことも大切にしていきたいです。

・技術関係
昨年はものをつくる機会が多かった一方で、
本をよんだり、勉強会に行ったりするのが少なくなってしまいました。
限られた時間で、バランスよく学んでいけたらと思います。


・趣味
たくさん楽しんでいましたが、時間とお金を考えて、
あきらめるものをしっかりと作りたいと思います。
そのための知恵が与えられますように・・・。

・テレビ
アンテナも何もないです。
たまーにみたい番組があるので、その時だけになんとかできる方法がないか
考えます><

・夫婦仲
良いです。今のところ。このままずっと仲良しでいられますように。
無理せず、しかし、仲良くなる努力をし続けることができますように。

・信仰
昨年一年夫婦そろって奉仕をさせていただけたことに感謝致します。
また今年も自分のなすべきことをして、主におまかせするべきことは、心配せずおまかせすることができますように。

・健康
走りたいけどお外怖いので、ランニングマシーン買います。
どんなタイプのものがいいか、考え中です。



他にあったら加筆したいと思いますm(_ _)m